宿泊に、お仕事に、ビーハイブホステルで大阪ロングステイプラン!!

ビーハイブホステル大阪では、お部屋のロングステイプランをご用意しております。

宿泊としてのご利用はもちろん、
起業準備のための事務所や、在宅ワークのワーキングスペースとしてもご利用いただけます。

ビーハイブだからできることをご提案させていただきます!

BEEHIVEは大阪の中心地!

ビーハイブの最寄り駅は「長堀橋」駅
心斎橋までは1駅なんばまでは2駅で、アクセス便利な場所にあります。


また、心斎橋と反対方面の「空堀」では、昔ながら町並みがおしゃれに生まれ変わっており、街歩きを楽しめます。

そしてなんと!
ビーハイブは自転車レンタルが無料なんです!!
大阪は案外小さい街なので、自転車があればどこでもいけます!
長期滞在でディープな大阪を楽しんでください♪

コワーキングスペースとして

ビーハイブの5階のコワーキングスペースは24時間利用可能で、お仕事やお勉強できます。
※23時以降はお静かにご利用ください。

宿泊者は無料でお使いいただけます。
有料で貸切利用も可能です。(宿泊者割引あり)

1階カフェで身体に優しい日替わりランチ

1階のカフェスペースでは、 12時から18時まで 、Cflatさんによるランチ&カフェがOPEN!

3人の女性カフェオーナーによる身体にやさしい日替わりメニューで、長期滞在でも健康的な食生活をお過ごしいただけます。

南船場が大好き!ご近所情報の紹介

美味しいものが大好きなビーハイブスタッフたち。
カレー通、ラーメン通、カフェ通、などなどいろいろなスタッフがいますので、食には困らないはず!

私たちが運営しているFacebook&Instagram「南船場1丁目あたり」では、飲食店をはじめ、ご近所のおススメお店情報を随時ご紹介しています♪♪

南船場1丁目あたりのfacebookはこちら→https://www.facebook.com/mina1.atari

語学にご興味あれば

1階カフェスペースでは、火~土曜日、 Cflatさんが開催するカフェスタイルの語学や国際交流、カルチャー教室やイベントなどいろいろな企画を楽しんで頂けます。

英語、スペイン語、フランス語、中国語、韓国語、広東語、タイ語、台湾中国語、ドイツ語、イタリア語、日本語など、様々な言語のレッスンを定期的に開催しており、
語学以外にも、マルシェやお料理教室、茶道など、様々なカルチャーレッスンも行われています。

料金はレッスンにより異なりますので、
詳しくは、Cflatさんのホームページでご確認ください♪

大型の問屋が近い!

船場は大阪きっての問屋街でもあり、ビーハイブには普段から海外からのバイヤーさんも多く来られています。
仕入れに便利な場所ですので、 ネットショップを運営している方は、近くに住んでみるというのはいかがでしょうか?

料金及び予約方法

ご予約は下記のリンクより、
お名前、電話番号、宿泊期間をご記入のうえ、
メッセージでお申込みお願いいたします。

お部屋のご案内

いつもと違う環境で、新しい生活を始めてみませんか?
ぜひ、まずはお気軽に内覧にお越しくださいませ♪♪(※要予約です)

内覧可能時間
11:00~19:00

内覧・お問い合わせはこちら


【チェックイン日】
【チェックアウト日】