【期間限定!!】ビーハイブ特別価格のご予約はこちら!

Cflatさんの日替わりランチ&語学レッスンが本格始動!

5月より心斎橋からビーハイブホステル1階に移転してきてくださった
語学とおけいこスペースCflatさん。
GW明けから本格始動しています!!

オーナーの永野さんがとてもフレンドリーで愛情込めて大切にC-flatさんを運営されているので、来てくださるお客様も素敵な方ばかり^^
ほんとにたくさんの方に愛さて続けれこられたお店なんだという事を感じます。

ビーハイブに宿泊しているゲストや、お食事にいらしたお客様、カフェーオーナーが交流し合うあたたい空間になっています。
是非お気軽にお立ち寄りください♪♪

日替わりランチ

火、木、土曜日担当 
「C Flat」オーナー永野さん、カフェメンバーさん

時々ヴィーガンランチもあるそうで、次回は5月15日完全予約制です。

水曜日担当  健康ハーブランチ &ハーブティー
「M Heart Room 」マコさん

金曜日担当  薬膳ランチ&薬膳茶
「空と海と大地と」 Yukino Ten-shi さん

それぞれのカフェオーナーについては、Cflatさんのホームページに詳しく紹介されていますので、是非ご覧ください♪♪

先日、金曜日の薬膳ランチでカレーをいただきましたが、めっちゃくちゃ美味しかったです!
玉ねぎトロトロで甘さがありつつスパイスでピリッと辛く、
副菜もカブに黒ゴマかけたやつとか、体によさそ~と思いながら食べる食べ物って心から味わえて満たされますよね~。
食後の薬膳茶は「緑茶、菊花、ししゆず」でした。
菊花は体内の余分な熱を冷ます働きがあり、 私も台湾で菊花茶をよく飲んでいたので、懐かしくて嬉しかったです^^

食レポががヘタすぎて申し訳ありませんが、本当に美味しかったんです!
そんな感じで、今後のランチもとっても楽しみにしているhiroです♪♪

語学カフェ、カルチャー教室やイベントなど

火~土曜日は随時、 Cflatさんが開催するカフェスタイルの語学や国際交流、カルチャー教室やイベントなどいろいろな企画を楽しんで頂けます。

英語、スペイン語、フランス語、中国語、韓国語、広東語、タイ語、台湾中国語、ドイツ語、イタリア語、日本語など、様々な言語のレッスンを定期的に開催しており、
語学以外にも、マルシェやお料理教室、茶道など、様々なカルチャーレッスンも行われています。

感染症対策をしながら運営しており、
密にならないように予約制にさせていただいています。

中国語しかできないけど、英語ももっと頑張ろうかな。
広東語は以前習ったことあったけど、もう一度勉強したいな。
スペイン語もちょっと興味あるけど難しそうだな。
なんて思うことはあるけれど、気軽にはできないですよね。

そんな環境があるんですよ、『Cflat』に~!!

純粋に、Cflatさんすごいな~って思います。

レンタルルームプラン開始でよりコミュニケーションが生まれる空間に!

【重大発表】ビーハイブが変わります!