ヤマサキ兄弟×ビーハイブホステル大阪「台湾のお菓子とか食べ大会」

ヤマサキ兄弟×ビーハイブホステル大阪のコラボイベント!「台湾のお菓子とか食べ大会」が盛況のうちに終了致しました!ご参加下さった皆様、企画して下さったヤマサキ兄妹様、ありがとうございました。今天我們舉辦「台湾零食大會」了。参加了很多愛台湾的美女和帥哥喔,跟大家一起過了開心的時間。 

沢山のお菓子に囲まれて夢のようでした~!!気になってたけど買ったことの無いスナック菓子や全く未知のザ台湾なお菓子各種味見が出来て良かったです。次回台湾のスーパーに行っても迷わないで買い物できます。

そして、スペシャル差入れ!はなうた食堂さん手作りのパイナップルケーキです!!

先日台南に行ってきたヤマサキタツヤ先生による12年に一回の関廟の祭のレポートもあり、

ウクレレもあり、

またまた台湾愛あふるる参加者様達にいろいろ情報教えて頂くことも出来ました!参加者様も情報交換や意外な繋がり発見があったのではないでしょうか。また楽しい活動を開催したいと思っておりますので宜しくお願い致します。

#台湾 #台湾のお菓子とか食べ大会 #ヤマサキ兄妹