アジアフェア@阪急梅田店

暑いですね〜。

突然私事ですが、
去年の夏はフィリピンのセブに居ました。

2ヶ月だけ英語留学という事だったんですが、
バカンス気分だったからなのか、水遊びし過ぎていたのか、
こんな暑かったけな〜って思います。

もちろんセブの方が暑いんでしょうけど、
日本の夏は湿度が高いのでバテますね。

皆さん体調管理にはくれぐれも気をつけて下さいね。

さて、ホステル工事の進捗状況ですが、
この暑い中、今日は職人さん10人くらいと旦那が入れ替わり立ち代わり、
朝から急ピッチで内装工事を進めております。

計画ではお盆前までに壁と床の基礎を完成させ、
お盆中に壁塗装、
盆明け一週間で床タイル、畳の貼り付けを終える予定です。

ものすごいかつかつスケジュールです。

熱中症にならないよう水分の差し入れをこまめにして
ラストスパートです!

最後に、お題の話題です。(←前置きながっ。)

先日阪急梅田店9Fでアジアフェアが開催されており、
大阪に居ながら台湾の屋台気分味わえました!

九份芋圓と塩酥雞食べてから春水堂のタピオカミルクティーに並んだら
タピオカ切れでまさかの1時間待ちΣ(゚д゚lll)

他に食べたいものたくさんあったのに無念!!

でも台湾行きたいのに行けないストレスが少しは発散できてめっちゃ楽しかったです!

ゲストハウスが落ち着いたらまず台湾行きます!!