まちライブラリーのイベント「台湾旅行のプランをみんなでつくろう!」

まちライブラリーのイベントで、

「台湾旅行のプランをみんなでつくろう!」を開催しました!

ビーハイブホステルから紹介させて頂いた本は、
ヤマサキタツヤさんの最新台南本
「大台南見聞録」です!

5月1日発売のホヤホヤ新刊を紹介したくて、お借りさせて頂きました!
台南の中心地だけでなく、郊外の面白スポットまで、食、観光、交通などなど、

本当に台南全てを網羅した情報盛りだくさんの1冊です!

イベントは、参加者の皆様で意見を出し合い、

めちゃくちゃディープで新しい情報も盛りだくさんな台湾愛に溢れた会になりました!

めちゃくちゃ楽しかったです^ ^
情報が多すぎてまとまらない感がありましたが、

溢れた情報はまた次回掘り下げたいと思います^ ^