みつろうecoラップづくりのワークショップ

先日のみつろうecoラップづくりのワークショップの様子です^^
ご参加いただいた皆様、ありがとうござました!

使い捨てが当たり前になっているラップですが、

繰り返し使えるという発想から、
多少の手間がかかっても “大事に使う”という意識を持つ、
そしたらなんとなく、そのモノが愛おしくなるものですね。。

リサさんが開催するイベントに参加する方々とお話をしていると、いろんな“気づき”があります。

そして!
8月お盆前、
手と足で編み上げる布ぞうりのワークショップをしていただけることになりました!!
カラフルで個性あふれるオリジナルぞうりが作れます^^

詳細が決まり次第イベントページでお知らせさせていただきますのでよろしくお願いします(^^)/

今回、リサさんも旅人だったというお話をお伺いしたので、
次回は海外のお客様もご参加いただけるように準備できたらいいなと思ってます( *´艸`)