3日間仲良くなった台湾の方々と

このあいだビーハイブで泊まってくれた台湾の女の子らです!

彼女たちが泊まっている三日間自分がずっと受付にいたら

毎日お喋りしたらすごく仲良くなっちゃて最後の夜は手書きの手紙をいただきました!

彼女たちは学校で相談先生として子供を教えてるそうですがやはり先生みたいな格好良くて響のある内容でした。。

実はわたし胸を打たれました。ww

同じ大学を卒業してから今の勤務地は台湾全国に渡ってバラバラになっているそうですが
毎年三人とも旅行に行くらしいです。

ちなみに去年の旅行は韓国のソウルだったそうです。わたしにもたくさんの写真見せてくれました。w

見ていたら元気が出るすごく明るい先生です。

ぜひ台湾へ遊びに来てって言ってましてどうも台湾へ行かなければならないですねー