大阪の街ごと楽しもう!【GoToキャンぺーン】宿泊料金50%OFF!になるプランはこちら!

「みらいの宿泊券」クラウドファンディングに参加しています!

皆さま、お元気でしょうか?
ビーハイブホステル大阪のhiroです。
SNSの更新が滞っておりますが、ビーハイブは元気です!

2020年がこんな1年になろうとは、誰が想像できたでしょうか。
大変なことになりました。本当に踏ん張りどころですね。
ビーハイブはどんな形であれ、絶対に生き残ります。

今現在ビーハイブホステル大阪では、
長期滞在中のゲストもいらっしゃいますので、一部営業を続けております。
今現在ご宿泊中のゲストに関しては、
各ゲストそれぞれに固定のシャワー・トイレをご利用いただき、
共用リビングではなく、それぞれのお部屋で過ごして頂いております。
カフェ営業、イベント開催、中国語勉強会に関しては休止しております。

私たちはと言いますと、
オーナーTakashiと日々深く話しあい、この事態を期にいろんなことを見直している所です。
ビーハイブとしてどこを修正しなければならないのか、今後ビーハイブとしてどう発展していくのか、改めて考え直しています。

また並行して、断捨離、掃除、様々な方面への申請資料の作成などで、
なんだかんだ結構慌ただしく動き回っております!

コロナの収束が先か、私たちの再始動が先か、わかりませんが、
どうか見守っていただければ嬉しいです。

そして3月中旬から、ビーハイブホステル大阪は、
全国40店舗(4/15現在)のゲストハウス・ホステルと共同で、
少し先の宿泊プラン「未来の宿泊券」を、クラウドファンディングを通して販売しています。
※ 提携宿泊施設 は増える場合もあります。

https://camp-fire.jp/projects/view/242088

クラウドファンディングというと、少し遠いものに感じてしまいがちですが、
この「未来の宿泊券」のプロジェクトは、 All-In方式 といいまして、
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
※リターンとは、ここでは15種類ありますので、クラウドファンディングのページから詳細を確認していただきたいのですが、
例えば3500円でドミトリーお一人様1泊、4500円で個室 お一人様 1泊など、
2020年9月1日(火) から2021年8月31日 (火) までの1年間に使用できる宿泊チケットがあります。

そのため、設定されている金額は事実上制限なしの金額になっていますが、
達成度は気にしないでくださいね!

購入していただけると、
ビーハイブホステル大阪だけでなく、
参加している全国40施設のゲストハウス・ホステルから選択してご利用いただけます。

https://camp-fire.jp/projects/242088/activities/122225#main

応援していただけるますと、皆様にお会いできる日までによりよいビーハイブになるよう、私たちも準備する励みになります!!
宜しくお願い致します!