第1回 からほりらへんワークショップフェス大盛況でした!

空堀地区の地域マップ「からほりらへん」の第三版発行に伴い、
11/3(日)に「第一回からほりらへんワークショップフェス」が開催されました!!

beehivehostelでは、イラストレーター「ヤマサキタツヤ」さんにお越しいただき
似姿絵を描いていただきました!

また、同時開催で、
ヤマサキハナコさんの「台湾オリジナルグッズの販売」
細木原登喜子さんの「中国茶ワークショップ」
も同時に行われ、
台湾に関係する豪華三本立てイベントなりました!

沢山の方に参加して頂き大盛況で終えることが出来ました。
みなさまありがとうございます。

ご参加頂いた皆様と台湾話で盛り上がり、初めてお会いした方ともすぐ仲良くお話できて
大変楽しい一日となりました。
遠くは名古屋からご参加して頂きヤマサキお兄さんの知名度に圧倒されました。

またこのような楽しいイベントが出来ればいいなと思っておりますので
その時はよろしくお願い致します。

当日の写真を少しだけUPします。楽しい雰囲気が伝わりますように。

似姿絵の待ち時間にbeehive特製タピオカチーズティを多くの方にご注文頂きました。
みなさま美味しいと言ってくださり、次来られたお客様にオススメされている姿をみて
私たちスタッフも大変嬉しかったです。
タピオカチーズティはbeehiveカフェで提供しておりますのでまたいらしてくださいね。
(営業日:火曜~土曜 15:00-20:00)