ホットケーキのモーニング 鬆餅早餐

梅田にある喫茶サンシャインさんのホットケーキのモーニングです。お店は9時前というのに満席で店内の写真は撮れなかったのですがお一人で来られている方も多く新聞や読書をされたりみなさんそれぞれの時間を過ごしておられました。

サンシャインさんは昔ながらの喫茶店で昭和な感じでした。壁にコーヒーチケットなど貼ってあり付近の方の普段使いの喫茶店なんですね。テーブルも椅子もカーペットも長く丁寧に使われている感じがしました。

ホットケーキのモーニングを注文しました。カウンターの奥でコックさんが焼き上げてくださいます。いい匂い。シロップを掛けます。

在梅田有一家古老的咖啡店,他們的鬆餅好好吃。

一片一片用專用的平底鍋慢煎的好好吃的鬆餅。

熱々なのでバターが溶けてきます。

手工一片一片大小不同。奶油慢慢地向下滑的感覺。

とろーり。まだまだかけます。

甘くて美味しいホットケーキ!!

甜甜,好吃!去品嘗看看喔!

サンシャイン

大阪市北区曽根崎2-11-8

06-6313-6797

英語・中国語メニュー有