大阪マラソン2018 / Osaka Marathon

018年の大阪マラソン

今年も沢山の大阪マラソンのランナーの方々にご宿泊頂きました!今年は日本🇯🇵、タイ🇹🇭、マレーシア🇲🇾、香港🇭🇰でした!今年也從日本,泰國,馬來西亞,香港很多客人來參加大阪馬拉松!謝謝各位!This year also have many guests who are from Thailand, Malaysia, Hongkong,and Japan,join in Osaka Marathon 🙂올해도 태국,말레이시아,홍콩 그리고 일본 다른 지역에서 오신게스트분들이 마라톤 참가하셨습니다!저희도 응원하러 갔는데 다들 너무 빨리 달리셔서 못 찾았어요 ㅎㅎ

皆さん無事完走でき、速い方は3時間ちょっとのタイムの方まで!おつかれ様でした☺️ 今年は参加者皆さんにゼッケン番号を教えて頂き、GPSで確認しながら応援に行きました!が、皆さん速すぎて人が多すぎて結局見つけれず、、💦💦来年は応援側も目立つようにして見つけてもらうことにします(笑)

走ってる場所をGPSで追える以外にも、一定のポイントでば動画も見れるんですね!! 今回はセーラー服の方がゲストで、めっちゃ目立ってました!すぐわかります(笑)

毎年大阪マラソンの日程は半年くらい前には満室になってしまいます。2019年度のご予約の際は直接ご連絡くださいませ~!